車旅2014☆お台場♡

ランチの後は、おっさんぽ~ ♪♪





































うるまちゃん、また遊ぼうね ごんたより

旅行 | コメント(2) | 2014/10/12 18:16

車旅2014☆ランチ♡

9月の最後の日曜日。


この車旅を思い付いた第1目的であり、

ごん太にとってもビッグイベントな日。



うるまちゃんとデート


主たちもドキドキな再会の瞬間。









うるま家が予約してくれてた うしすけ








嬉しくって、はしゃいじゃうよね~ ♪








.。.:☆*:.。. うしすけランチ .。.:*☆:.。.





















旅行 | コメント(2) | 2014/10/11 22:04

車旅2014☆箱根泊

土曜日の夜。


ドッグパレスリゾート箱根



遅い時間のチェックインにも関わらず、

とても親切なスタッフの皆さんでした。




朝ですよ~ ♪





よく分かってらっしゃる(*´艸`*)








箱根の山を走って登るごん太った~。




*:.。. おうちに届きました .。.:*

オーナーさんのカメラで記念撮影。

それをカレンダーにして送って頂きました。

これは、その一部の写真です。


旅行 | コメント(2) | 2014/10/10 21:00

車旅2014☆5合目

まだまだ、

この場でぼーーっと過ごしていたい。





そんな気分だけど。。。



そうだ

富士山に行こう







富士山5合目




















旅行 | コメント(2) | 2014/10/09 21:35

車旅2014☆ゴロンパ

河口湖に来たら、

行ってみたいと思っていたショップ。



ゴロンパさん










試着してみたら、ぴったりで即決!









うぷぷっ(*´艸`*)




土鍋 (笑) でもらったお水を、

制覇する勢いで飲み続けるごん太った~♪





看板犬パンチくんとランラン♪♪





縁側での記念写真を撮って頂きました♪♪♪






旅行 | コメント(2) | 2014/10/08 21:49
 | HOME | Next »