回顧録2016-17☆季節の変わり目

この前の冬に向かって寒くなっていった頃

そしてこの春。





ぽたぽたよだれに

嘔吐。。







季節の変わり目でも体調を崩さないように

食事と運動に気を付けなきゃ。



点滴注射も頑張って復活したごん太った☆





からだのこと・病院 | コメント(0) | 2017/03/31 21:53

保険加入

7歳1ヶ月


何度か検討してみたものの

今まで未加入だった保険。



ごん太は何も変わらない。

やんちゃで甘えん坊で元気いっぱい。



でも7歳だからね。

おまもりだよ







からだのこと・病院 | コメント(2) | 2016/08/08 23:09

寝姿

先週のこと。

年に1度のワクチンを頑張ったごん太った☆




「 おうちに帰ったら安静に。」




大好きな先生の言葉をちゃーんと守って

おやすみ中





からだのこと・病院 | コメント(2) | 2015/09/13 19:48

狂犬病予防接種2015

病院が大好きなごん太った




この日は、予防接種で来たんだけど。




先生に会えるから目をキラキラして

順番を待ってるところ。




看護師さんも声かけてくれるから

遊びに来てるかのように喜んでいる。



この後、ちっくん打たれるのに。

健気な想いだねぇ


からだのこと・病院 | コメント(2) | 2015/07/26 23:47

タコ出血

水曜日の夕方。


いつもと変わらず元気なごん太っち。



んっ?!


わしゃわしゃ戯れてた時のこと。


血?!




左前肢の肘関節辺りに発見。





滲む程度の極少量だったけど、

突然の出血にビックリして即病院へ



悪いデキモノだったら…

少し不安がよぎる。



受診の結果、

心配する事は何もなし



人間でいう鉛筆ダコみたいに、

硬くなった部位が擦れる事によって

出血に繋がったらしい。




土曜日の再診で、

今回の治療はおしまい。



何事も無くて良かった~☆



まぁ、ごん太は最初から気にする様子も

さらさら無かったけどね。





からだのこと・病院 | コメント(2) | 2014/08/10 12:15
 | HOME | Next »